2015年10月19日

お街ゼミな~るの様子★

お街ゼミナールの様子です♪

38.シンデレラ体験
ブライダルパーク
プロによるヘアメイクと
ウエディングドレスの試着体験です。
言葉通りのシンデレラ体験♪
皆さんキラキラicon12
ステキなシンデレラに大変身されていましたface23
お街ゼミな~るの様子★

お街ゼミな~るの様子★

お街ゼミな~るの様子★

28.フォトジェニック講座
~ポートレートの撮り方、撮られ方~
ギャラリーワタナベカメラ
美しく撮られる表現方法などを教えていただきました。
杉山先生に手取り足取り指導を受け
貴重な体験を皆さんされていましたface22
お街ゼミな~るの様子★

お街ゼミな~るの様子★

お街ゼミな~るの様子★



同じカテゴリー(■ 呉服町お街ゼミな~る)の記事画像
お街ゼミな~る2017に向けて^^
お街ゼミな~る 空き状況 その2
お街ゼミな~る 空き状況
第5回 お街ゼミな~る2015 空き講座紹介!
第4回お街ゼミな~る報告会
お街ゼミな~る 空き講座紹介!
同じカテゴリー(■ 呉服町お街ゼミな~る)の記事
 お街ゼミな~る2017に向けて^^ (2017-06-20 17:03)
 プレミアムフライデー企画お街ゼミな~る講座紹介♪ (2017-02-21 10:22)
 お街ゼミな~る 空き状況 その2 (2015-10-06 14:10)
 お街ゼミな~る 空き状況 (2015-09-24 16:38)
 第5回 お街ゼミな~る2015 空き講座紹介! (2015-09-12 16:02)
 第4回お街ゼミな~る報告会 (2015-02-19 11:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お街ゼミな~るの様子★
    コメント(0)