2012年09月16日

お街ゼミな~るスタート!



こんにちはface02


暑い連休ですね!


15日の昨日より、

呉服町お街ゼミな~る がスタートし、

初日に数店舗が講座を開講しました! その様子を一部お伝えします!





まずは今回初参加のサウンドキッチンさん!

お街ゼミな~るスタート!

お街ゼミな~るスタート!

お街ゼミな~るスタート!

お店にある中古のCDやレコードを使って、ジャケット・アートデザイナーの講師の方による講座が行われました。






次は池田鞄店の隣にある静岡市まちづくり支援センター さん!

お街ゼミな~るスタート!

お街ゼミな~るスタート!

きれいなプリザーブドフラワーを使ってフォトフレームを制作!


お街ゼミな~るスタート!

お街ゼミな~るスタート!

そしてリボンや包装紙でひと工夫したラッピング教室が行われました。





お街ゼミな~るスタート!

お街ゼミな~るスタート!

北川万年堂 さんでは前回好評だった猫の石絵づくりを行いました。






そしてふしみや さんでは

お街ゼミな~るスタート!

プロの店員さんによる美眉レッスンが行われました。








連休中は特にたくさんの講座が行われるのですべては載せきれませんが
また随時ゼミの様子をお伝えしていきたいと思いますface01



今日はおだっくい祭りもあって

お街ゼミな~るスタート!

呉服町もたくさんの人で賑わっています!



みなさま、引き続き良い3連休をお過ごし下さいicon06



同じカテゴリー(■ 呉服町お街ゼミな~る)の記事画像
お街ゼミな~る2017に向けて^^
お街ゼミな~るの様子★
お街ゼミな~る 空き状況 その2
お街ゼミな~る 空き状況
第5回 お街ゼミな~る2015 空き講座紹介!
第4回お街ゼミな~る報告会
同じカテゴリー(■ 呉服町お街ゼミな~る)の記事
 お街ゼミな~る2017に向けて^^ (2017-06-20 17:03)
 プレミアムフライデー企画お街ゼミな~る講座紹介♪ (2017-02-21 10:22)
 お街ゼミな~るの様子★ (2015-10-19 12:15)
 お街ゼミな~る 空き状況 その2 (2015-10-06 14:10)
 お街ゼミな~る 空き状況 (2015-09-24 16:38)
 第5回 お街ゼミな~る2015 空き講座紹介! (2015-09-12 16:02)

Posted by 呉服町名店街 at 16:53 │■ 呉服町お街ゼミな~る

削除
お街ゼミな~るスタート!